自己紹介

はじめまして!

 

 

 

 

RSKです!

 

 

 

 

こちらのブログでは

 

 

 

 

そんなに太っていると思っていなかったのに

 

 

 

 

気づいたらいつの間に

 

 

 

 

おなか周りにうきわのようなお肉がつき

 

 

 

 

ぽっこりしたお腹になってしまっているあなたへ

 

 

 

 

変わりたい、昔のように戻りたい

 

 

 

 

また、雑誌のモデルのような理想の体型になりたい

 

 

 

 

と思ってはいるが何を始めていいかも分からないそこのあなたへ

 

 

 

 

無理なトレーニングや食事制限をしなくても

 

 

 

 

日々の生活でちょっと意識を変えるだけで

 

 

 

 

お腹まわりに付いたうきわのようなお肉を

 

 

 

3か月でストンと落とし

 

 

 

自信が持てる、憧れのモデルのような体型になったり

 

 

 

異性から褒められ、モテモテになれるような身体を手に入れたり

 

 

 

自分が今まで、楽しめなかったファッションを楽しめたりと

 

 

 

「何をしてもなかなか変われなかった私でも変われた」

 

 

 

自分の人生がこれをきっかけに大きく変われるような情報を

 

 

 

 

 

私自身の体験とともに

 

 

 

 

お伝えしたいと思い、書き始めました!

 

 

 

 

私も最初は体型に自信がなく

 

 

友人と比べてしまったり、鏡に映る自分の姿を見て

 

 

落ち込んでしまったり、悔しい思いしていた時が

 

 

ありました。

 

 

 

 

何かしなければいけないと思い

 

 

やみくもに腹筋したり、運動器具を買ってみたり

 

 

雑誌やyoutubeに載っている方法を

 

 

いろいろ試したりしたが、変化がわからず

 

 

続かない・・・

 

 

 

 

 

「自分はこんなにやっても変われないんだ」

 

 

 

「理想の体型になっている人はもともと筋肉質な身体なんだ」

 

 

 

と体質や自分のせいにしたりして

 

 

 

「もう何をやっても変わらないから諦めるしかない」

 

 

 

と現実から目を背けてしまったり

 

 

 

そういう時期がありました

 

 

 

でも、毎日お風呂を入り、鏡に映る自分を見るたびに

 

 

 

「やっぱりこんな自分じゃ嫌だ!」

 

 

 

「誰からも憧れる身体を手に入れたい!」

 

 

 

「モテる身体を手に入れたい!」

 

 

 

 

という思いがありました。

 

 

 

 

 

でも、どうしたらなりたい理想の身体が手に入るのだろう

 

 

 

ただ一つ言えるのは・・・

 

 

 

 

 

 

行動を起こせば、なりたい身体に必ずなれるということ

 

 

 

やればやるほどどんどん身体が変わっていき、成果が必ず出るということ

 

 

 

 

 

・・・本当に?と思う方がいるかもしれません

 

 

 

 

体質は個人差がありますし、モチベーションの高さでも

 

 

スピード感は変わってくると思います

 

 

 

 

ですが、あまり長続きしない私でも

 

 

 

自分のペースで試行錯誤しながら、コツコツやっていき

 

 

 

気づいた頃にはなりたい理想の身体を手に入れることができました!

 

 

 

 

お腹まわりについたお肉をを何とかして落としたい

 

 

 

 

身の回りの友人から褒められるような、異性からモテモテになるような

 

 

理想の身体を手にいれたい

 

 

 

 

そんなあなたと一緒に私が体験し、実践してきたものを共有しながら

 

 

まだまだ私もさらになりたい自分を目指しながら

 

 

 

 

一緒になりたい自分への道を走り続けていけたらと思い

 

 

 

このブログを書いています!

 

 

 

 

なので、今の体型を変えたいけど何をしていいか分からない・・・

 

 

ファッション雑誌に載っているようなあんな身体を手に入れたい!

 

 

 

と思っている人は是非、これから投稿する記事を気軽に

 

 

読んでいただければと思います!

 

 

 

 

 

 

具体的に、どんなことを書いていくのかといいますと

 

 

 

私が5年かけて実際に色々やってみて、効果があった方法を

 

 

 

見てくださっている方々に共有出来たらと思っています!